名も無きぐうたら日記

型月とかゲームのこととかをぐうたらに書いていく日記帳

FGO攻略記事的なsomething構想

ブログを始めたいと思った一つにFGOとかの攻略記事的なsomethingを書いてみたいなというのがあったりする。

主に書きたいことは
・クエスト攻略
・鯖紹介
かなぁと思っていたり。

エスト攻略はストーリーやイベント、高難易度クエストのエネミー情報とかまとめて自分はこう攻略したよーみたいな感じで紹介していけたらいいなと考えているので近々開催されるクリスマスイベントのことを書けたらいいなと。
鯖紹介はこの鯖はこういう特色があってこういうパーティを組めば持ち味を活かせるじゃないかを考えていくのを通してぼくのFGOの鯖育成のモチベを上げていくのが狙いだったり。
細かいところは後日考えるとしてこんな感じで書いていこうかなと(更新頻度は気まぐれですが)

この鯖の運用方法を考えて欲しい!などがありましたらコメントで言ってもらえると助かります。