名も無きぐうたら日記

型月とかゲームのこととかをぐうたらに書いていく日記帳

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】古戦場終了!と成果報告

どうも無銘です。ついに終わりましたね古戦場。…2日前に。相変わらず気まぐれな更新。さて、皆さん古戦場はどうだったでしょうか?各々の目標を達成できたでしょうか?ぼくの方は達成することができたので良かったです。まずはスペシャルバトル報酬でも騎空…

【グラブル】古戦場3日目終了!

どうも無銘です。まるでブログ始めたてのような更新頻度で自分でも驚いています。さて、古戦場も3日目終了ということで皆さんは古戦場はいかがお過ごしでしょうか?ぼくは朝から…アーカルムでオッケがドロップして幸先の良いスタート。これでオッケ3凸3本目…

【グラブル】古戦場本戦2日目終了!

どうも無銘です。古戦場2日目、11/20は実はぼくの誕生日でした。おめでとう…ぼく。まぁそんなどうでもいいご報告はいいとして。皆さん古戦場はどうですか?本戦2日目も終わりぼくの団は2連敗を喫しました。ぐぬぬ…95HELLは時間がかかるので思ったよりも周回…

【グラブル】古戦場開幕!

どうも無銘です。前回の更新から2ヶ月かかってようやく更新。お前ギル祭結局ボックスガチャ何箱空けたんだというのはたしか120箱程度でした。初の100箱超え!おめでとう俺!すごいよ俺!!────まぁもうQPとかは使い果たしてしまったんですがね。さて、今回は…