名も無きぐうたら日記

型月とかゲームのこととかをぐうたらに書いていく日記帳

2019-01-01から1年間の記事一覧

復活の無銘

どうも無銘です。別に失踪してたわけでもなんでもなくただ単純に7ヶ月ここを放置していた。まぁ古戦場終わりに更新すると言ってたし今日は闇古戦場終わったばかりだし合ってるよね!とりあえずグラブルやってる方は古戦場お疲れ様でした。闇古戦場5万位ボー…

【グラブル 】たかが古戦場、そう思ってないですか?

どうも無銘です。1ヶ月半ぶりの更新。相変わらず更新頻度が低すぎて前回何書いたか思いっきり忘れてる。古戦場のことを書く前にとりあえず古戦場までのグラブルの軌跡・風マグナⅡ編成、ほぼ完成5周年記念の武器チケでグリム琴3凸1本交換、あとはグリームニル…

【FGO】復活のアンリマユ

どうも無銘です。相変わらず有言不実行なブログ。この記事書きます!と言いながら書いてないを繰り返す。…まぁいいよね!そういえばスマホをiPhone7からXSに変更しました。7のバッテリーがそろそろヤバかったのでいっそのことハイエンドモデルじゃあ!という…

アニメ感想:コードギアス 復活のルルーシュ(ネタバレ有り)

どうも無銘です。最近アニメ感想記事を書くことが少し増えてきてて自分でも驚きです。さて、今回書き殴るのは…劇場版コードギアス 復活のルルーシュです。ついに来た…復活のルルーシュ!リヴィジョンズ感想記事でも少し書いたんですが、ぼく谷口悟朗監督のス…

アニメ感想:revisions リヴィジョンズ(ネタバレ有り

どうも無銘です。こういうアニメ感想記事を型月以外の作品で書くのは初めてな気はするけど、今見終わったアニメが個人的にすごく良かったので見終わったこの勢いのまま書きなぐっていきたい。というわけで今さっき谷口悟朗監督アニメ「revisions リヴィジョ…

【FGO】備忘録

どうも無銘です。最近FGOのモチベめちゃくちゃ低いなぁと思ったのでそれってなんでだろうを考えた後に、今回のユーザーアンケートで書き忘れたなぁと思ったことがあったので次のアンケートで書こうということで、今回は備忘録兼自分なりの考えを言って共感し…

【グラブル 】2018年12月の振り返り

どうも無銘です。以前言っていたlost butterflyネタバレ有り感想は明日の舞台挨拶付きのを見て今までTwitterとかで語ったことをまとめてから書きます。というわけで今回は久しぶりのグラブル 記事。多分前回書いたのは去年の火古戦場(11月)の時だったような……

約束する、俺は────

2018年12月27日16:45スマホに1件のメールが来た。どうやらデビットカードの引き落としの連絡だ。額を確認すると2500円程だった。身に覚えはないが何かゲームの課金分の引き落としが遅れたのだろう。何か他にも動きがあったら不正利用を疑おう。そんなことを…