名も無きぐうたら日記

型月とかゲームのこととかをぐうたらに書いていく日記帳

2020-01-01から1年間の記事一覧

【FFⅦRネタバレ】思い出の中で、じっとしていてくれ

どうも無銘です。 社会人になりました。 都会を離れ、地方で頑張っています。 近況報告はどうでもいいとして、ついにクリアしました。 ────FFⅦリメイク。 色々とネタバレ満載で感想とか色々まとまりもなく書いていくので御注意を。 というわけで、まずはクリ…

────さぁ、終わりの続きを見に行こう

どうも無銘です。 すごく意味深なタイトルつけてますが近況報告です。 年末年始から2019年から新しいことを始めるために終わりをしていたみたいなことを言ってたのですが、1週間ほど前に結果が出たのでいい加減報告しようかと。 一応黙ってはいたのですがず…

【グラブル 】光古戦場終了!

どうも無銘です。 無事光古戦場終わりましたね。 今回はリアルが忙しく走れないかなぁと思ったけど、かなり走りました。 高校生ぐらいから感じていたがリアルが忙しいとなぜかゲームも捗る。(一応やるべきことは最低限やってるはず) それにしても今回は本当…

極みに至りし者

明けましておめでとうございます。 無銘です。 無事に年が明けましたね。 みなさんにとって2019年はどんな年だったでしょうか? それと2020年はどんな年にしたいですか? ぼくとしてはまだ終わっていないのですが2020年から新しいことを始めるために2019年は…