名も無きぐうたら日記

型月とかゲームのこととかをぐうたらに書いていく日記帳

【グラブル 】光古戦場終了!

どうも無銘です。

無事光古戦場終わりましたね。

今回はリアルが忙しく走れないかなぁと思ったけど、かなり走りました。

高校生ぐらいから感じていたがリアルが忙しいとなぜかゲームも捗る。(一応やるべきことは最低限やってるはず)

それにしても今回は本当に激戦だった。

50000位ボーダーのインフレが凄かった。

6億1400万程度と今までの古戦場だと4億数千万だったのがここに来て一気に40%ほど上がってるのには驚いた。

クリュサオル、メタトロン、リミジャンヌ、リミノア、コスモス武器、フルオートと色々と上がる要因はあったけど6億は高すぎる。

とまぁ色々言いましたが今回の自分の順位はこんな感じです。

f:id:mumei_27:20200127185045p:plain

ギリギリボーダー超え達成!

本当にキツかった。

本戦最終日は2億近く稼いでいてキツかった。

とりあえず全日10億団+個人50000位以内に入れたので勲章がヒッヒ分まで届きました。

f:id:mumei_27:20200127185333p:plain

十天衆の最終も終わったのでここからヒッヒは終末の神器5凸用に使っていきます。

それと今回の古戦場で…

f:id:mumei_27:20200127185735p:plain

ルシファー HL用火マグナ編成が完成したのでこれから動きを練習してクリアできたらいいなと思います。

今回はコロ杖5凸軸にしてますが、何回か挑戦してもっとHPが欲しいや背水の方が良いなと思ったらオッケ軸に変えていこうかなと。

とりあえず古戦場の簡単な報告と今後のやりたいことを書いたので今日はこの辺で。

────それにしてもUBW期になったTM展にはやく行きたい