名も無きぐうたら日記

型月とかゲームのこととかをぐうたらに書いていく日記帳

【FGO】参考にならない第四の門ほぼ3T周回パーティ

どうも無銘です。

今回は第四の門ほぼ3T周回パーティを紹介していきたいと思います。


コンセプト自体は前回と同じなので簡潔にパーティを紹介します。


f:id:mumei_27:20171219000553p:plain


ごめんなさい。前回と何も変わっていません。

動きも前回とほとんど同じですが、これは記事を書こうと思って周回するまで知らなかったのですが、敵のクラスor種類によって獲得できるNP量変わってくるんですね。

前回のキャスター相手だとキアラが女神変生使用して宝具撃つと大体NPが30%ほど溜まってるんですが、今回は20%ほどだったのでキアラの千里眼(獣)のスキルレベル6は欲しくなってくる。

NP管理がちょいシビアになってくるのでそこらへんの注意は必要です。


次はクラスにもよるけど編成が変わりそうなので真面目に考えます。